セラピストshunがお届けする女性用マッサージ

セラピストshunが女性用マッサージについて発信。美容、健康、ストレス解消、女子力アップなど女性用マッサージには色々な効果があります!

出張で呼んでみたいけど、自宅はちょっとね…

女性用出張マッサージ リボーンサロン東京のshunです!

 

今回は施術する「場所」について書いてみます。

女性の皆さんが気になる点をまとめていますのでお楽しみに。

 

 

男性セラピストにマッサージしてもらいたいけど、施術場所はどこがいいの?

 

店舗型と違い、出張型は場所を自分の好きなところに指定できるのがメリットです。

でもでも、いきなり初対面の男性を自分の家に呼ぶのはだいぶ抵抗ありますよね。

では…自宅以外だとどこで施術するのかを知りたいですよね。

 

まず1つめは、ホテル!

これはビジネスホテル、大手ホテル、もちろんラブホテルもそれに入ります。

 

ホテルを利用するときって、旅行や出張などで遠出したときに宿泊で

使いますよね。そう、「宿泊」です。

あれ、普通のホテルって宿泊しないとダメなんじゃないの?って思いますよね。

それ以外に利用できる方法なんかあるのか?って思うとこです。

 

ところが、ホテルによってはデイユースという利用方法があるんです!

簡単に言うと、ラブホテルの「休憩」と同じ仕組みが、普通のホテルなどにも

あるんですよ。これは結構便利ですよ!

 

「デイユース 東京」などで検索したら色々でてきますので、ご参考まで。

楽天

https://travel.rakuten.co.jp/dayuse/tokyo/tokyo.html

 

一休.com

https://www.ikyu.com/special/dayuse/

 

じゃらん

https://www.jalan.net/dayuse/

 

ご予算やグレードも豊富なので、ラブホテルに抵抗あるかたは

ホテルのデイユースを利用してみるのもアリですよ!

 

 

そして、その次が…レンタルスペース!

これって会議室とか収納とか撮影スタジオとか、そんなイメージがありますよね。

 

ところが、最近はいろいろなニーズに対応したレンタルスペースがあります!

もちろん美容関係のレンタルスペースもありますよ。

ちゃんと施術台があったり、マットレスがあったりしてるので、

準備するものも特にないので、安心して利用できます!

 

しかも、結構リーズナブルな価格で利用できるので、ホテルよりコスパ

いいと思いますので、お勧めです!

マンションの1室を貸し出してることが多いのですが、シャワーも完備なので、

全く不自由なしです。

 

f:id:rebornsalontokyo:20200610182107p:plain

例えばこんなサイトもあります。

 

 

ということで、今回は出張オイルマッサージの施術場所について、

まとめてみました。

自宅以外でも安心して受けられますので、一度お試しください!

 

リボーンサロン東京のshunに一度マッサージしてもらおうかな?と

思ったそこの貴女!お気軽にご予約ください。

 

リボーンサロン東京(女性専用出張オイルマッサージ)

【TEL】080-7417-2233

【OPEN/CLOSE】10:00~23:00

【URL】rebornsalontokyo.jimdofree.com

f:id:rebornsalontokyo:20200610183154p:plain

ともだち追加すればメッセージでご予約可能です!